☆第9回ポケカ大会沢山のご参加ありがとうございました☆

☆第9回ポケカ大会沢山のご参加ありがとうございました☆

本日もポケカ大会、大盛況の盛り上がりとなりました。急遽参加人数増加の
30名を超える参加となりました。♪
ポケカ大会初参加のみんなもありがとう!

今回の優勝は2連勝!!
むらさきくん!
今回は悪リザードンexでの優勝
となりました♪

今回は、新しく発売した楽園ドラゴーナのカードも見られました。工夫したデッキも数多く見られましたが
やはりリザードンexがまだまだ強いですね。
次回の開催も楽しみですね♪

1位 むらさきくん
悪リザードンex

2位 ゆらちゃん
悪リザードンex

3位 いつきくん
トドロクツキex

4位 うみくん
悪リザードンex

またの参加をお待ちしております♪

※今回は時間が押したためデッキレシピは無しとさせて頂きます。