■プライズ入荷情報です!◆すみっコぐらし たぴおかパーク ファーストフードおもちゃセット 等々■

★プライズ入荷情報★

震える外気に負けない!アツい景品入荷です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

●すみっコぐらし たぴおかパーク ファーストフードおもちゃセット
全2種
横約26cm
組み立てて遊べるおもちゃセット✨

●すみっコぐらし あつまるんです 木製パズル
全2種
縦約22cm
台座のシルエットに合わせてパズルを完成させよう!
ピース自体可愛いので、そのまま飾っても◎

●すみっコぐらし しろくまのともだち パックが浮く!卓上エアホッケー
全2種
縦約27cm
空気でパックが浮き上がるよ!

●すみっコぐらし 液晶温湿度計クロック
全2種
縦約10.5cm 横約18cm
アラーム・カレンダー・温度計・湿度計機能あり。
透明液晶でオシャレ♡で、機能性も良し!!

本日はすみっコぐらしシリーズでした( *´꒳`*)੭⁾⁾