★プライズコーナーより暖かーい景品のご紹介です!★

肌寒い季節になってきましたが、プライズコーナーには暖かーい景品が入ってますよー✌😙

●湯めぐり七点揃え名湯入浴剤と石鹸の癒しのセット✨
ユーカリの香り/ミントの香り/シトラスの香り/青リンゴの香り/セージの香りの入浴剤と石鹸は桜/檜の香り。
日頃のお疲れを癒やすのにピッタリな一点!!

●Cooking Pot →ゆでる・沸かす・温めるがボタンひとつで出来るよ!
うどん/雑炊/お味噌汁/レトルトパックの温めなどに🔥

●石鍋シェフ ファウンテンショコラ→料理の鉄人でおなじみ石鍋シェフ。
チョコフォンデュ楽しいよ!!
果物・マシュマロ・お菓子など…
お好きな物で試してね!

●ピーターラビット フランネル毛布→お花柄とピーターラビットのプリントが可愛い毛布。

●SNOOPY ひざ掛け/miniひざ掛け→大小サイズのひざ掛けきてます✨
首と名のつく所は冷やさないでねー。

おたちゅう赤道店で熱くなろー🔥🔥🔥